40代子供3人サラリーマン FIREへの道

FIRE達成の目標に向けて!購入銘柄や資産公開

自己紹介

私は40代のサラリーマンです。子供が3人います。

無理だと言われるかもしれませんが、FIREを目指す事を決めました。

形はサイドFIREになるのか、何歳になるのか、色々シミュレーションするだけでもワクワクします。

その目標に向けての資産形成の忘備録として当ブログを開設致しました。

ゴールに向けて近づいているのか、遠ざかっているのか、足元を確認する意味でも記録を残したいと思います。

 

3年前につみたてNISAから始まりました。コロナ禍で初めてちゃんと我が家の資産を見直し、あと14年でFIRE達成を目指す事を決めました。

 

同じ目標に向かっている方、また投資への興味がある方に見て頂ければ嬉しいです。

これから宜しくお願い致します。